男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



不倫相手とのひさびさのHは燃える!

不倫相手の彼女とは平日は毎日のように会っていますが、
ひさびさに彼女とHしました。

4年も付き合ってるけど、すごくドキドキして
燃えました。


バイブも使ったしちょっと縛ってみたり。

彼女は4回、イッタ。

私自身は1回で満足です。

彼女を抱いたときは夢のような気分でした。

明日も会うけど、次に彼女を抱けるのはお盆明けかな~。。。

ばれない不倫の鉄則2

不倫がばれたら大変ですよね。
取り返しのつかないことになることも。

配偶者が不信がるようなことはすべて排除しましょう。

一.ばれない不倫の鉄則
携帯は2つ持ちます。

一つは家用に、もう一つは彼女用。
携帯の名義は会社か、信頼のおける友人か、
携帯を作るために会社を作るか、
プリペイド。

一つの携帯で彼女とやり取りしてると
メールの消し忘れとか着信・発信履歴の消し忘れとか
必ずやってしまいます。
今まで人の携帯のチェックとかまったくしない配偶者でも
万が一、見ることもあるかも。

私の場合もそうでした。
メールは消していたのですが、妻に突然チェックされ
ばれました。

また最近はメールを消していても「メール作成」で
最近、書いた文章の候補が出てきます。
例えば、「す」と打つと「好き」とか文章の候補が出てしまいます。

2つあった方が、精神的にも楽です。
家で携帯に着信があると「ドキッ」とします。
彼女からだったらどうしようと常に思ってました。

一.ばれない不倫の鉄則
彼女用の携帯は家には持ち帰りません。
見つかったらそれこそ大変です。

ばれない不倫の鉄則

不倫はバレタら悲惨。絶対にばれないようにしなければなりません。

普通の恋愛のように堂々と付き合えない。
ちょっと窮屈だけど・・・だから逆に燃えるのかも。。。

私は不倫相手とは密室でのセックスだけではなく
いろんな所、行ったりしてます。

一.ばれない不倫の鉄則
車の移動では彼女は後部座席に座ります。
窓にはスモークがはってあるのでほぼ見えません。


一.ばれない不倫の鉄則
街中を歩くときは最低5メートルは離れて歩きます。
どこで誰が見てるか分かりませんから。。

手をつないで歩きたいけど、絶対無理。
ちょっと悲しいけど、ちょっと窮屈だけど、
秘密の恋愛だからしかたないですよね。

買い物する時も離れて目で合図し合いながら買います。

でも悪いことをしているとは思ってません。


一緒に手をつないで歩ける日はこないと思うけど、
でも楽しいです。

彼女のこと大好きだから。。。

つづく・・・

浮気がバレた。。。その時、男は?

浮気が配偶者にバレタことはありますか?

私も妻にバレたことが、あります。

携帯メールを見られて大変なことになりました。

いろいろもめましたが
とっさに浮気相手は水商売の女性ということにして
彼女の存在を明かさずに済み
なんとか逃れることができました。

携帯を即、折られたのが幸いでした。


それまで携帯をチェックされることは
まったく無かったので油断していたのでしょう。

彼女と付き合いだして半年ぐらい経った頃、
彼女のことが愛しいし結ばれることのないW不倫で悩んで
彼女のことをついつい考えてボーっとすることが
しばしばあったのです。

そんな不自然な様子を妻は見抜いたのでしょう。

女の感は鋭いから気をつけましょう・・・
特に、付き合い始めは要注意!

Hは回を重ねるごとによくなる!?

普通、男は同じ女性とHをしていると飽きてくるものである。

私も妻に対してはまったくその通りで、
できれば妻とはHしないで済ませたい。

でも浮気がばれるとまずいので義理でHをしています。


ところが不倫相手である彼女とは付き合って4年になりますが、
まったく飽きないのです。
いつでも彼女のことを抱きたくてしょうがありません。

きっと理由は、
 ○彼女を心底、愛してしまっているから。
 ○私が彼女の手の平でころがされて彼女主導で
  私がHしたくてもさせてくれないことがある。
  
 ペットの犬がご主人様からえさをもらえずにお預け状態に
 なってるようなものだと思います。


彼女との初Hは付き合いだして1ヶ月ぐらい経ってからだと思います。
その時はとっても気持ちよかったけど、これで彼女を征服した
みたいな感覚があって、それからHするたびにだんだん愛情が
薄らいでいった感じがしました。

でもある時から彼女が拒否するようになってから
私は餌をもらえない犬のようにになってしまい、
ますます彼女がいとおしくなって
彼女を求めるようになっていました。


結果、彼女とのHの回を重ねるごとにますます燃え上がり、
もっともっと彼女を愛してしまうのではないかと思ってます。


きっと不倫相手は恋愛の達人に違いない!

前のページ 次のページ
