男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。

スポンサーサイト


Hは回を重ねるごとによくなる!?

普通、男は同じ女性とHをしていると飽きてくるものである。

私も妻に対してはまったくその通りで、
できれば妻とはHしないで済ませたい。

でも浮気がばれるとまずいので義理でHをしています。


ところが不倫相手である彼女とは付き合って4年になりますが、
まったく飽きないのです。
いつでも彼女のことを抱きたくてしょうがありません。

きっと理由は、
 ○彼女を心底、愛してしまっているから。
 ○私が彼女の手の平でころがされて彼女主導で
  私がHしたくてもさせてくれないことがある。
  
 ペットの犬がご主人様からえさをもらえずにお預け状態に
 なってるようなものだと思います。


彼女との初Hは付き合いだして1ヶ月ぐらい経ってからだと思います。
その時はとっても気持ちよかったけど、これで彼女を征服した
みたいな感覚があって、それからHするたびにだんだん愛情が
薄らいでいった感じがしました。

でもある時から彼女が拒否するようになってから
私は餌をもらえない犬のようにになってしまい、
ますます彼女がいとおしくなって
彼女を求めるようになっていました。


結果、彼女とのHの回を重ねるごとにますます燃え上がり、
もっともっと彼女を愛してしまうのではないかと思ってます。


きっと不倫相手は恋愛の達人に違いない!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tread114.blog17.fc2.com/tb.php/8-26f0d7e8
