男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。

スポンサーサイト


不倫相手はホントにいい女

「恋は盲目」って言うけれど、私もそれにたがわずです。

40過ぎていい年なのに、付き合って4年も経つのに、彼女のことが
大好きです。

彼女は30過ぎて子供もいるけどスタイルよくて綺麗です。

普通、女は結婚して子供ができるとオバサン街道まっしぐらの人が
多いです。
20歳台で綺麗なのは当たり前。
30過ぎでスタイルキープは至難の業。
それができてる彼女は真のいい女だと思います。
きっと40過ぎても50過ぎても綺麗をキープできる女だと思います。

これが私のいい女の定義かも。

彼女は
感性豊かでいろいろなことに気付く女です。
私とは正反対。

ちょっとした仕草がかわいい。
怒った仕草もいいね。
男を惹きつける魅力がプンプン。
エロエロ光線が出ててたまりません。

すぐ抱きしめたくなっちゃいます。
想像しただけで立っちゃいそう。

私の経験のなかでは、そうざらにはいないいい女です。


みんなやっぱり本当に好きな人はすべてがよく見えちゃうのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tread114.blog17.fc2.com/tb.php/5-1e85d6b5
