男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。

スポンサーサイト


女の気持ちは分からない

不倫相手の彼女はいつもきままです。

今日は久々に彼女に会いました。
彼女、忙しかったので会って昼ごはん食べてさようならって感じ。

彼女、昨日から生理になっちゃった。
そろそろかなと思ったらやっぱり。

別に生理だからすぐバイバイしたわけじゃないけど。

もう一週間以上も彼女とHしてないから辛いです。
「女はHしなくても平気なんだよな」と自分で言い聞かせつつ・・・


時々、彼女の気持ちが分からなくなります。
「本当に俺のこと好きなのかな」って。
本当はそんなに俺のこと好きじゃないのかな・・

何度か聞いたことあるけれど、
やっぱホントの気持ちは分からないよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tread114.blog17.fc2.com/tb.php/3-d06fc724
