男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。

スポンサーサイト


私が不倫相手に虜(とりこ)なってしまったキッカケ

もともと会社で私の部下であった彼女。

彼女とは初恋のようなトキメク気持ちで付き合いだしました。

仕事中、普通に人目を避けながら食事をしたりどこかに行ったり・・
彼女とも初Hし、何度か密会を繰り返していました。

もう彼女は俺のものって勘違いをしたのでしょう。

ある時、彼女がHするのを拒みました。
あっせた私はしつこく誘いましたがダメでした。

平日は毎日のように会いながら彼女とHできるのは
5回誘って1回ぐらい。。。

完全に彼女のペースにはまっていました。

男ってHに弱いですね。

自由奔放で好奇心旺盛でわがままで
スタイルよくて美人な彼女。

現在、33歳で子供が3人いるけど
そんな彼女が大好きです。

彼女は「Hはあまり好きじゃない」って言うけれど
Hすると狂ったように悶える彼女。

Hがすべてじゃないけれど彼女とは一緒に住めない
から彼女とHできないと苦しくなっちゃいます。

不倫にハマッタら気をつけろ!

男ってバカだね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tread114.blog17.fc2.com/tb.php/2-9bacaa9c
