男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



ばれない不倫の鉄則3

絶対に不倫がばれないように。。。
ばれたら面倒ですよね。

配偶者が不信がるようなことはすべて排除しましょう。


一.ばれない不倫の鉄則
配偶者との関係は変えない

どうゆうことでしょう?
簡単なようで難しいかも。
特に女の感はするどいから。。

家ではボーっとしないこと。
ついつい不倫相手のことを考えてボーっとしがち。
家族と接しているときは不倫相手のことは忘れましょう。
まったく一人になったら考えましょう。


配偶者とは今までと変わらない性生活を続けましょう
不倫相手がいると配偶者とHしたくなくなります。
でも努力しないとね。

ごく普通に接しましょう。



一.ばれない不倫の鉄則
家に帰る直前に身の回りのチェック
帰宅直前に身の回りをチェックする習慣をつけましょう。

・洋服のすべてのポケット
・財布
・かばんの中
・手帳
・携帯

いつ何が原因で発覚するか分かりません。
あらゆる要因を排除しましょう!!







コメント

葉子です。こんにちは。私の夫は海外出張が多いので、ついつい拝見しました。私には今夫以外に心を寄せている男性がいるんです。でもまだそれ程親しい訳ではありません。
またお邪魔します。
☆ハコ☆

  • 2005/08/26(金) 18:41:28 |
  • URL |
  • ☆ハコ☆ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tread114.blog17.fc2.com/tb.php/14-dd617098
