男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



私と不倫相手と妻のプロフィール

【私】
40過ぎの普通の会社員です。
ただやりくりすれば昼間、時間が取れるので彼女と会います。
その分、夜遅くまで仕事します。

セックスは大好きです。
でも今は一回、射精すれば十分って感じです。

昔は風俗とかも行きました。
射精後はむなしさを感じながらも時々行ってました。
それで十分だと思ってました。

不倫相手の彼女と出会ってからまったく考え方が変わりました。
彼女のことが大好きになってからのセックスだったので
感じ方も全然違います。
愛のあるセックスとないセックスは全然違うとこの歳になって
気付いたのです。

彼女とは頻繁にセックスできないのが辛いです。
だからオナニーもちょくちょくします、DVDで。

彼女とのセックスも大好きだけと彼女の顔とスタイルと性格も
大好きです。
彼女のことを愛しています。

今はW不倫なので一緒に住むこともできないし、
将来どうなるか分からないけど、一緒になることはないと思います。
だから彼女との強くて深い絆を築ければと思ってます。
彼女との関係が永遠に続けばと願ってます。

以前浮気がバレ、離婚騒動に発展したこともあります。


【妻】
結婚して10年以上。
二児の母。

これまでの妻の功績には感謝してます。
でも妻に対しての情はあっても愛はありません。

妻は家庭ではよく尽くしてくれます。
でも怒ると怖いです。
私は妻に対して怒られないよういつも気を使ってます。

妻とのセックスは続いています。私の気持ち的には
義理でしている感じです。

妻に怒られないよう私はよい夫ぶりを演じているので
精神的にはかなり疲れます。

妻に対しては愛情のあるふりをして生活をしているので
ある程度は妻は満足のようです。

だいぶなれてきましたが、精神的な二重生活は正直しんどい。


【不倫相手】
仕事の関係で知り合いました。
最初はなんとも思っていなかったのですが、知り合って
半年後ぐらいから気になり始めました。

三児の母。
離婚経験あり。
30歳代、私とは10歳違います。

今の夫とはまずまずの生活のようです。
夫とのセックスはあまりしていないと言ってました。

今の夫とは面識があります。今でも時々会うことがありますが、
すごく気まずい気持ちになります。

彼女には3人も子供がいるのにスタイルがよくて美人です。
性格も愛嬌があってたまに抜けてるとこが
大好きです。
自然な身のこなしが色っぽくて無意識にエロエロフェロモンを
発しています。
周りの男性からも注目を集めるので私は嫉妬することがあります。

セックスはものすごく激しいです。
超いやらしいセックスが好きです。
時に大声を出すこともあります。
セックスに関しては私の上を行っているのではと思います。
杉本彩の私生活を見たことはないけれど、そんな感じかな
と思います。
彼女は何回もイキます。ナカでいくタイプです。
私の持続力では満足しきれない時がありますが、
そんなときはバイブでイキまくります。

これまで色んなセックスを試してきました。
アダルトグッズ、SM、アナル、合法ドラッグ・・・。

彼女はもともとエクスタシーに達する度合いが高かったと
思いますが、この数年でさらに磨きがかかったような気がします。
私も一度は女のエクスタシーがどんなのか感じてみたい。

それにもまして彼女の感性に惹かれます。
自分にはない感覚・感性をもっているので私自身、
人生において彼女から学ぶことが多々あります。

彼女も30歳過ぎても女にますます磨きをかけています。
女は結婚して子供を生んでオバサンの道を歩んでいく人が
多いですが、彼女はこれからますます女に磨きをかけて
もっともっといい女になっていくと思います。

20歳代はみんな小綺麗にしてますが、
30過ぎても40過ぎても50過ぎても美しいヒトは
本当のいい女だと思います。

ずーっと彼女と一緒に生きていきたいと思います。
