男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



ばれない不倫の鉄則3

絶対に不倫がばれないように。。。
ばれたら面倒ですよね。

配偶者が不信がるようなことはすべて排除しましょう。


一.ばれない不倫の鉄則
配偶者との関係は変えない

どうゆうことでしょう?
簡単なようで難しいかも。
特に女の感はするどいから。。

家ではボーっとしないこと。
ついつい不倫相手のことを考えてボーっとしがち。
家族と接しているときは不倫相手のことは忘れましょう。
まったく一人になったら考えましょう。


配偶者とは今までと変わらない性生活を続けましょう
不倫相手がいると配偶者とHしたくなくなります。
でも努力しないとね。

ごく普通に接しましょう。



一.ばれない不倫の鉄則
家に帰る直前に身の回りのチェック
帰宅直前に身の回りをチェックする習慣をつけましょう。

・洋服のすべてのポケット
・財布
・かばんの中
・手帳
・携帯

いつ何が原因で発覚するか分かりません。
あらゆる要因を排除しましょう!!







ゴールのないW不倫

不倫をしていると
常に不安がよぎります。


『この先どうなるのだろう?』
『二人の関係はいつまで続くのだろう?』


お互い結婚して子供もいるので
当然、無責任なことはできません。

今のままでは彼女と一緒になれません。
お互い離婚して一緒になるか、
それぞれの配偶者が死ぬのを待つか
そんなことも考えてしまいます。

『自分が死ぬときには彼女はそばにいないんだろうな』とか
『年をとって動けなくなったら彼女に会えなくなっちゃうのかな』
とか。。


本当に彼女を愛してしまった私は
彼女つ付き合い始めた当初から思い悩んでます。

『物理的に一緒に住めないのだからお互い心がつながって
いればいいんだ』
と自分に言い聞かせたり。


彼女のことを好きになればなるほど苦しみます。
こんなに苦しいのなら
『いっそ彼女のことを忘れたい』と思ったり。

『あと何年かすれば、彼女に対する愛も薄らぐのかな』とか。

『いつか分かれる時がくるのかな』とか。

普通の恋愛と違って結婚するとか一緒に住むとか
あるひとつの目標とかゴールが見えないのがつらいです。

W不倫の場合、どんな目標をもてばいいのでしょう?


彼女といるときの幸せが、強くなればなるほど、
悩みもより深まるような気がする今日この頃です。


不倫相手とのひさびさのHは燃える!

不倫相手の彼女とは平日は毎日のように会っていますが、
ひさびさに彼女とHしました。

4年も付き合ってるけど、すごくドキドキして
燃えました。


バイブも使ったしちょっと縛ってみたり。

彼女は4回、イッタ。

私自身は1回で満足です。

彼女を抱いたときは夢のような気分でした。

明日も会うけど、次に彼女を抱けるのはお盆明けかな~。。。

ばれない不倫の鉄則2

不倫がばれたら大変ですよね。
取り返しのつかないことになることも。

配偶者が不信がるようなことはすべて排除しましょう。

一.ばれない不倫の鉄則
携帯は2つ持ちます。

一つは家用に、もう一つは彼女用。
携帯の名義は会社か、信頼のおける友人か、
携帯を作るために会社を作るか、
プリペイド。

一つの携帯で彼女とやり取りしてると
メールの消し忘れとか着信・発信履歴の消し忘れとか
必ずやってしまいます。
今まで人の携帯のチェックとかまったくしない配偶者でも
万が一、見ることもあるかも。

私の場合もそうでした。
メールは消していたのですが、妻に突然チェックされ
ばれました。

また最近はメールを消していても「メール作成」で
最近、書いた文章の候補が出てきます。
例えば、「す」と打つと「好き」とか文章の候補が出てしまいます。

2つあった方が、精神的にも楽です。
家で携帯に着信があると「ドキッ」とします。
彼女からだったらどうしようと常に思ってました。

一.ばれない不倫の鉄則
彼女用の携帯は家には持ち帰りません。
見つかったらそれこそ大変です。

ばれない不倫の鉄則

不倫はバレタら悲惨。絶対にばれないようにしなければなりません。

普通の恋愛のように堂々と付き合えない。
ちょっと窮屈だけど・・・だから逆に燃えるのかも。。。

私は不倫相手とは密室でのセックスだけではなく
いろんな所、行ったりしてます。

一.ばれない不倫の鉄則
車の移動では彼女は後部座席に座ります。
窓にはスモークがはってあるのでほぼ見えません。


一.ばれない不倫の鉄則
街中を歩くときは最低5メートルは離れて歩きます。
どこで誰が見てるか分かりませんから。。

手をつないで歩きたいけど、絶対無理。
ちょっと悲しいけど、ちょっと窮屈だけど、
秘密の恋愛だからしかたないですよね。

買い物する時も離れて目で合図し合いながら買います。

でも悪いことをしているとは思ってません。


一緒に手をつないで歩ける日はこないと思うけど、
でも楽しいです。

彼女のこと大好きだから。。。

つづく・・・
