男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



運命の不倫相手に出会った日

出会い
初めて彼女に会ったのは5年程前、会社での面接。

私はたくさんの人を面接してたので彼女はその内の一人に
過ぎませんでした。

彼女が入社しても他の人と同じ様に普通に話して、
わき目も振らず仕事に燃えていました。

彼女のことが気になりだしたのはそれから半年ぐらい経ってから。

彼女のことが気になって
営業系の仕事だったので時々、彼女から電話がかかってくるのですが、
「今日はどうだった」みたいなたわいのない会話を日々続けて
いるうちに何となく気になりだしたのです。

時々、みんなで食事をしたりしてたけど、彼女と二人で食事を
するようになってからすごく彼女のことがいとおしく感じるように
なってしまったのです。


結婚してから10年近く経ってましたが、そんな感情が生まれたのは
結婚後は初めてです。
10代に戻ったようなトキメキが生まれてしまったのです。

告白
毎日毎日、彼女のことがすっごく気になってました。
そんな自分の気持ちを抑えられなくなったある日、彼女と二人で
食事に行ったとき、思い切って「俺と付き合わない」と告白しました。

彼女が結婚してるのも子供がいるのも知ってましたが、思い切って
言ってみたところ
彼女はちょっと考えて「いいよ」と言ってくれたのです。

天にも昇るような気持ちを今でも鮮明に覚えてます。


何歳になっても恋はするのですね。

今となっては後悔はありません。
泥沼人生まっしぐら。。。

つづく・・・

