男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



なぜW不倫がいいのか

不倫のパターンはいくつかあるけど、やっぱりW不倫がいちばん。

特に子供がいる場合はW不倫に限ると思います。


1)前提としてお互いに配偶者とは絶対に離婚しないこと。
なぜなら離婚するとだれかが不幸になるから。

2)一人が独身で一人が既婚者の場合、独身者の人はかなり辛くて
不幸になる可能性が高いと思います。

よくあるパターンが男性が既婚者で女性が独身の場合。
本当に惹かれあったら女性は彼氏に離婚を迫りお互いに苦しい
思いをするでしょ。


3)独身者と既婚者の不倫なら、既婚者は配偶者との離婚を
覚悟で付き合うべきだと思います。

4)W不倫ならお互い家庭を持っているのでお互い家庭の都合が
分かり合えます。

5)子供がいる同志のW不倫なら子供の悩みとか普通に話し合えるし
理解し合える。

6)W不倫ならお互い無理な時間帯に会おうとしないため
家庭生活もスムーズ。

7)独身者と既婚者の場合、独身者は家で一人で悩む時間が多いが、
W不倫なら家でも何かと用があるので悩む時間が少ない。
(ただし家に帰っても相手のことを考えてボーっとしないように。バレます、特に男は。)

8)お互い離婚しないと約束できれば、W不倫の方が泥沼化する
可能性は低いと思うので純粋な恋は長続きすると思います。
末永くピュアな恋愛ができると思います。


どうしても一緒になりたいなら、せーので同時に離婚しちゃいましょう。それで一緒になっても今の配偶者と同じことになっちゃうでしょう。恋愛がずーっと続く夫婦はまれですから。


以上、私の見解でした。

でも、やっぱり今の彼女といつかは一緒になりたいと思っちゃいます。
とほほです。。。

女の気持ちは分からない

不倫相手の彼女はいつもきままです。

今日は久々に彼女に会いました。
彼女、忙しかったので会って昼ごはん食べてさようならって感じ。

彼女、昨日から生理になっちゃった。
そろそろかなと思ったらやっぱり。

別に生理だからすぐバイバイしたわけじゃないけど。

もう一週間以上も彼女とHしてないから辛いです。
「女はHしなくても平気なんだよな」と自分で言い聞かせつつ・・・


時々、彼女の気持ちが分からなくなります。
「本当に俺のこと好きなのかな」って。
本当はそんなに俺のこと好きじゃないのかな・・

何度か聞いたことあるけれど、
やっぱホントの気持ちは分からないよね。


