男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



女はすぐにHさせるな!男を虜(とりこ)にするべし!

私の不倫相手はすぐにHさせてくれない。

5回会って1回ぐらいです。
Hがすべてではないけれど好きな彼女だから、会えばすごくHしたくなります。でも我慢。。。

大抵の男はすぐにHしたがります。

以前、細木数子が「男は好きな女とセックスするために働く」みたいな
ことを言ってました。私もそう思います。

ただ彼女に会えばHできるみたいになると男は安心して慢心になってきます。


Hを我慢させられた男はどうなるか?
苦虫をつぶすような気持ちになって苦しくなって発狂しそうに
なります。男はなんとか獲物をゲットしようと必死になります。
男が女を好きならもっともっと好きになっちゃいます!

大抵の女は「自分が嫌われるんじゃないか」と思って男に同じて
しまいます。

「恋は駆け引き」って言うじゃないですか。

もし本当に男に嫌われたら、それ程、女のことを好きじゃないのでしょう。
あなたが女性なら男はあなたのことを本当に好きか試すのにも使えると思います。


私の不倫相手は駆け引きがとっても上手です。
完全に私は負けてます・・・

挽回しようと自分も動じないよう振舞ってますが、なかなか通じません。少しは効いてるのかな?

「いい女」は恋の駆け引き上手ってことかな。。。
私の彼女の場合、自然に駆け引きしてるように感じます。
生まれもっての天性かも。と思います。

女は5回に1回とまではいかなくても3回に1回ぐらいのペースで男に
Hをさせましょう。
(ただし夫婦の場合、これはまったく当てはまりませんから・・・)

そしたら男は女の虜(とりこ)になること間違いなし!


あー、早く不倫相手の彼女に会って、彼女を抱きしめたい!!



