男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



不倫相手とのセックス、妻とのセックス~その違い

不倫相手とのセックスと妻とのセックスとは感じ方がまったく違います。

更に言うなら不倫相手とのセックスと風俗の女性とのセックスも違います。


何がどう違うのだろうと考えてみたら、

不倫相手とセックスすると物凄く燃えます。
きっと彼女のことが大好きでいとおしくて、
彼女を自分のものにしたいって気持ちが強いからだと思います。

妻としてるとなかなかイケないし途中でしぼみそうになる時も
あります。彼女のことを想像してイクこともあります。
妻にはちょっと後ろめたい気持ち。

彼女とすると自分の感覚が研ぎ澄まされて全身が敏感になってるのを
感じます。
すぐにイッテしまうこともあります。
挿入後はなるべる長持ちさせようとあえて全然違うことを考えて
いたりします。
とっても気持ちいい・・・



Hは回を重ねるごとによくなる!?

普通、男は同じ女性とHをしていると飽きてくるものである。

私も妻に対してはまったくその通りで、
できれば妻とはHしないで済ませたい。

でも浮気がばれるとまずいので義理でHをしています。


ところが不倫相手である彼女とは付き合って4年になりますが、
まったく飽きないのです。
いつでも彼女のことを抱きたくてしょうがありません。

きっと理由は、
 ○彼女を心底、愛してしまっているから。
 ○私が彼女の手の平でころがされて彼女主導で
  私がHしたくてもさせてくれないことがある。
  
 ペットの犬がご主人様からえさをもらえずにお預け状態に
 なってるようなものだと思います。


彼女との初Hは付き合いだして1ヶ月ぐらい経ってからだと思います。
その時はとっても気持ちよかったけど、これで彼女を征服した
みたいな感覚があって、それからHするたびにだんだん愛情が
薄らいでいった感じがしました。

でもある時から彼女が拒否するようになってから
私は餌をもらえない犬のようにになってしまい、
ますます彼女がいとおしくなって
彼女を求めるようになっていました。


結果、彼女とのHの回を重ねるごとにますます燃え上がり、
もっともっと彼女を愛してしまうのではないかと思ってます。


きっと不倫相手は恋愛の達人に違いない!

不倫相手はホントにいい女

「恋は盲目」って言うけれど、私もそれにたがわずです。

40過ぎていい年なのに、付き合って4年も経つのに、彼女のことが
大好きです。

彼女は30過ぎて子供もいるけどスタイルよくて綺麗です。

普通、女は結婚して子供ができるとオバサン街道まっしぐらの人が
多いです。
20歳台で綺麗なのは当たり前。
30過ぎでスタイルキープは至難の業。
それができてる彼女は真のいい女だと思います。
きっと40過ぎても50過ぎても綺麗をキープできる女だと思います。

これが私のいい女の定義かも。

彼女は
感性豊かでいろいろなことに気付く女です。
私とは正反対。

ちょっとした仕草がかわいい。
怒った仕草もいいね。
男を惹きつける魅力がプンプン。
エロエロ光線が出ててたまりません。

すぐ抱きしめたくなっちゃいます。
想像しただけで立っちゃいそう。

私の経験のなかでは、そうざらにはいないいい女です。


みんなやっぱり本当に好きな人はすべてがよく見えちゃうのかな?

私が不倫相手に虜(とりこ)なってしまったキッカケ

もともと会社で私の部下であった彼女。

彼女とは初恋のようなトキメク気持ちで付き合いだしました。

仕事中、普通に人目を避けながら食事をしたりどこかに行ったり・・
彼女とも初Hし、何度か密会を繰り返していました。

もう彼女は俺のものって勘違いをしたのでしょう。

ある時、彼女がHするのを拒みました。
あっせた私はしつこく誘いましたがダメでした。

平日は毎日のように会いながら彼女とHできるのは
5回誘って1回ぐらい。。。

完全に彼女のペースにはまっていました。

男ってHに弱いですね。

自由奔放で好奇心旺盛でわがままで
スタイルよくて美人な彼女。

現在、33歳で子供が3人いるけど
そんな彼女が大好きです。

彼女は「Hはあまり好きじゃない」って言うけれど
Hすると狂ったように悶える彼女。

Hがすべてじゃないけれど彼女とは一緒に住めない
から彼女とHできないと苦しくなっちゃいます。

不倫にハマッタら気をつけろ!

男ってバカだね。。。

そのとき私は不倫相手にはまった

人妻である不倫相手と会うのはいつも平日の昼間。

付き合い始めて4年になるけど今でも彼女のことが、
好きで好きでたまりません。

レストランで昼飯を食べてラブホに誘った。
誘い方に注意しないと「ウン」と言ってくれない彼女。

これまで何度も失敗してHできなかった時があります。

そんなじらし方が超うまい。だから私も本気になって
誘い方を考えてしまう。


女の気持ちは分からない。。

だからもっともっと知りたくなる。
だからきっとおもしろい。

彼女にはすごく色気を感じるし男を引き付ける魅力が、
あると思う。うぶな私はあっという間に彼女の虜(とりこ)に
なってしまった。

男と女の恋の駆け引きはより好きになってしまった方が、
負けなのかな・・・やっぱり。。。

40過ぎの妻あり子ありの男が本気で彼女にハマッテいます。

この逃れられない呪縛に一生付き合うつもりで。

Hするのが全てではないけど、大好きな彼女とHするために
仕事もがんばっちゃいます。

だって愛のないHとあるHは全然違うんだも・・・
この年になって彼女と出会って始めてそう思えた。

久々のHに超興奮してあっというまに果ててしまいました
