男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



ゴールのないW不倫

不倫をしていると
常に不安がよぎります。


『この先どうなるのだろう?』
『二人の関係はいつまで続くのだろう?』


お互い結婚して子供もいるので
当然、無責任なことはできません。

今のままでは彼女と一緒になれません。
お互い離婚して一緒になるか、
それぞれの配偶者が死ぬのを待つか
そんなことも考えてしまいます。

『自分が死ぬときには彼女はそばにいないんだろうな』とか
『年をとって動けなくなったら彼女に会えなくなっちゃうのかな』
とか。。


本当に彼女を愛してしまった私は
彼女つ付き合い始めた当初から思い悩んでます。

『物理的に一緒に住めないのだからお互い心がつながって
いればいいんだ』
と自分に言い聞かせたり。


彼女のことを好きになればなるほど苦しみます。
こんなに苦しいのなら
『いっそ彼女のことを忘れたい』と思ったり。

『あと何年かすれば、彼女に対する愛も薄らぐのかな』とか。

『いつか分かれる時がくるのかな』とか。

普通の恋愛と違って結婚するとか一緒に住むとか
あるひとつの目標とかゴールが見えないのがつらいです。

W不倫の場合、どんな目標をもてばいいのでしょう?


彼女といるときの幸せが、強くなればなるほど、
悩みもより深まるような気がする今日この頃です。



浮気がバレた。。。その時、男は?

浮気が配偶者にバレタことはありますか?

私も妻にバレたことが、あります。

携帯メールを見られて大変なことになりました。

いろいろもめましたが
とっさに浮気相手は水商売の女性ということにして
彼女の存在を明かさずに済み
なんとか逃れることができました。

携帯を即、折られたのが幸いでした。


それまで携帯をチェックされることは
まったく無かったので油断していたのでしょう。

彼女と付き合いだして半年ぐらい経った頃、
彼女のことが愛しいし結ばれることのないW不倫で悩んで
彼女のことをついつい考えてボーっとすることが
しばしばあったのです。

そんな不自然な様子を妻は見抜いたのでしょう。

女の感は鋭いから気をつけましょう・・・
特に、付き合い始めは要注意!

女の気持ちは分からない

不倫相手の彼女はいつもきままです。

今日は久々に彼女に会いました。
彼女、忙しかったので会って昼ごはん食べてさようならって感じ。

彼女、昨日から生理になっちゃった。
そろそろかなと思ったらやっぱり。

別に生理だからすぐバイバイしたわけじゃないけど。

もう一週間以上も彼女とHしてないから辛いです。
「女はHしなくても平気なんだよな」と自分で言い聞かせつつ・・・


時々、彼女の気持ちが分からなくなります。
「本当に俺のこと好きなのかな」って。
本当はそんなに俺のこと好きじゃないのかな・・

何度か聞いたことあるけれど、
やっぱホントの気持ちは分からないよね。


