男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



ゴールのないW不倫

不倫をしていると
常に不安がよぎります。


『この先どうなるのだろう?』
『二人の関係はいつまで続くのだろう?』


お互い結婚して子供もいるので
当然、無責任なことはできません。

今のままでは彼女と一緒になれません。
お互い離婚して一緒になるか、
それぞれの配偶者が死ぬのを待つか
そんなことも考えてしまいます。

『自分が死ぬときには彼女はそばにいないんだろうな』とか
『年をとって動けなくなったら彼女に会えなくなっちゃうのかな』
とか。。


本当に彼女を愛してしまった私は
彼女つ付き合い始めた当初から思い悩んでます。

『物理的に一緒に住めないのだからお互い心がつながって
いればいいんだ』
と自分に言い聞かせたり。


彼女のことを好きになればなるほど苦しみます。
こんなに苦しいのなら
『いっそ彼女のことを忘れたい』と思ったり。

『あと何年かすれば、彼女に対する愛も薄らぐのかな』とか。

『いつか分かれる時がくるのかな』とか。

普通の恋愛と違って結婚するとか一緒に住むとか
あるひとつの目標とかゴールが見えないのがつらいです。

W不倫の場合、どんな目標をもてばいいのでしょう?


彼女といるときの幸せが、強くなればなるほど、
悩みもより深まるような気がする今日この頃です。



コメント

初カキコです

初めまして。私もW不倫の真っ最中です。
ジェイピーさんと同じような気持ちになった事も多々あります。
でも、読書好きな私は、凄く印象に残る言葉と出会って気が楽になったので、余計なお世話でしょうけど(笑)ご紹介します。

「一緒に暮らす人と一緒に生きる人は違う・・・」

この言葉と出会って、私は彼と一緒に生きているんだから一緒に暮らせなくても幸せだ!そう思えるようになりました。
心の持ちようで、いくらでも幸せな恋愛は出来ると思います。
お互い頑張りましょうね♪

  • 2005/08/20(土) 12:48:50 |
  • URL |
  • RIANA #.LamynP6
  • [ 編集]

RIANAさんへ

初めまして。
暖かい言葉ありがとうございます。
気分的にちょっと楽になりました。
幸せって自分次第ってことですよね。

やっぱりいくつになっても燃えるような恋をしていたいです。

  • 2005/08/25(木) 16:00:46 |
  • URL |
  • ジェイピー #-
  • [ 編集]

昔の男

『この先どうなるのだろう?』
私もそう思っている。
もうこれが 最後だと・・・
さよならを言おうと何度も試したけれど、愛はまるでシーソーゲームのように・・・です。

「逢いたいよ」 「キスしたい」 「抱きたい」って毎日一緒にいる人に言えますか? 「寝ても覚めてもお前の事を考えてしまう」っと・・・わたしも旦那さんに言ってもらえないから、言われると女性ホルモンが活発になる気がします。彼のキスが忘れられなくって 切なくなります。愛しいその瞳で私を抱いた後 あなたが家族を抱きしめている現実。そしてあたしの罪悪感。

一番 ずるい 一番 おいしいとこ取りの関係・・・責任はないから二人に 問題もおきない。 声が聴きたい時に聴けない。余計逢いたくなる。抱きしめたいときに 抱きしめられないから逢った時に感情が全身からあふれてしまう。

『あと何年かすれば、彼女に対する愛も薄らぐのかな』

必ず答えは時間と共にやってくると・・・思います。
想いのバランスが崩れたときに




  • 2006/07/05(水) 17:41:19 |
  • URL |
  • チェキ #-
  • [ 編集]

今をしっかりと楽しく

ジェイピーさんのブログ最近知りました。結構おもしろいですね。楽しく読ませてもらってます。
1ヶ月まえからW不倫してます。
年末年始会えなくてさみしい思いをしました。むこうの奥さんが仕事が休みでなかなか会えなくて涙したこともありました。
でも今はふっきれています。
自分に正直になってつっぱしった結果だから本当は幸せなんだとおもうようになり、彼もゆっくりのんびりそして長くつきあっていこうというメールに元気がでました。
W不倫は確かにゴールはないし、本妻優先だし、だけど今を楽しくやっていればいいと思う。今が大事
ほんと先のことを考えると胸がいたくなるから考えない。

  • 2007/01/22(月) 14:27:18 |
  • URL |
  • みゆりん #-
  • [ 編集]

俺も一緒だ。彼女とは3年半になる。今でも、彼女への気持ちは変わらない、いや、どんどん好きになる。大好きでたまらないんだ。毎日メールする。返事を見るときドキドキする。この年で、こんな気持ちになるなんて・・・
高校の時みたいに新鮮な気持ち。笑顔見るだけでもうれしい。抱いている時は夢のようだ。彼女はまじめでかわいくて、人気者だから、心配でたならなくなる。俺のこんな真剣な気持ちも、どこまでわかってくれているのか・・不安になる。ずっと彼女に恋していたい。若くいたい。今の自分が好きだ。W不倫の彼女に、完全にはまった男です。

  • 2007/04/08(日) 12:11:22 |
  • URL |
  • しょう #-
  • [ 編集]

前向きに

初恋の人は中学の同級生。
お互いに意識をしていたし、何度か遊びに行ったことはあるけど、付き合ってはいなかった。
お互いに結婚してからは、さすがに会わなくなっていた。ところが去年、同窓会で20年ぶりに再会。
それからまた会い始めて、気持ちはもう止まらない。
お互いに子供たちが可愛いし、家庭は壊したくない。でも、会いたくて、会いたくて...
毎日、何回も何回もメールする。声を聞きたくて電話する。
あの頃は、携帯とかメールなんて無かったもんなぁ...
会えるのは月に数回だけど、この年でこんな気持ちになれて幸せだと思っている。
この先どうなるんだろうって不安になることもあるけど、無理をしないで、できることをやっていこうと前向きに考えている。
でも、宝くじが当たったら逃避行するかもね^^;

  • 2007/04/12(木) 04:35:38 |
  • URL |
  • 吉野さくら #u2lyCPR2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/15(日) 05:50:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/03/09(水) 22:49:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/07/25(月) 16:48:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/10/20(木) 14:28:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/02/18(土) 01:57:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/02/25(土) 22:22:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/03/05(月) 20:13:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/08/28(火) 22:19:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/27(月) 23:05:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/07/07(日) 17:47:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tread114.blog17.fc2.com/tb.php/13-3700caf0
