男が不倫にハマッタ時-W不倫の日々!

彼女にトコトンはまってしまった男心を綴ります。快楽・苦悩の日々。



ばれない不倫の鉄則

不倫はバレタら悲惨。絶対にばれないようにしなければなりません。

普通の恋愛のように堂々と付き合えない。
ちょっと窮屈だけど・・・だから逆に燃えるのかも。。。

私は不倫相手とは密室でのセックスだけではなく
いろんな所、行ったりしてます。

一.ばれない不倫の鉄則
車の移動では彼女は後部座席に座ります。
窓にはスモークがはってあるのでほぼ見えません。


一.ばれない不倫の鉄則
街中を歩くときは最低5メートルは離れて歩きます。
どこで誰が見てるか分かりませんから。。

手をつないで歩きたいけど、絶対無理。
ちょっと悲しいけど、ちょっと窮屈だけど、
秘密の恋愛だからしかたないですよね。

買い物する時も離れて目で合図し合いながら買います。

でも悪いことをしているとは思ってません。


一緒に手をつないで歩ける日はこないと思うけど、
でも楽しいです。

彼女のこと大好きだから。。。

つづく・・・

コメント

はじめまして♪

最近 彼ができました
そうです。。。
w不倫です
彼とは まだ メルやチャットや電話の声しか 聞いたことないです

とうとう 今週末 逢うことになりました

・・・・・・
めちゃめちゃ 緊張するし ドキドキしてます

なんとなく ここを 読んでたら
男心って いうんですか(笑)
勉強になりました・・・

また遊びにきます

  • 2005/08/03(水) 12:04:47 |
  • URL |
  • くるみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tread114.blog17.fc2.com/tb.php/10-1ebe2e98
